管理栄養士シライの食事カウンセリング

食事から妊活支援しています!

食事カウンセリング始めます

こんにちは。管理栄養士のシライこと白井由紀です。この度、妊娠に近づくカラダになるための食事カウンセリングをすることにいたしました。

 

妊娠を希望するにあたり、治療を考えている方は多いと思います。治療も大事ですが、まずは、ご自身の体を見つめてみませんか?

「通院する程ではないけれど・・・」といったプチ不調は思い当たりせんか?「プチ不調」とは、肥満、やせ、貧血、冷え、疲れやすい、むくみといったものです。そんな、ちょっとした不調が、もしかしたら妊娠を妨げているかもしれません。私たちの体は食べた物でできています。食事を改善して、ご自身の体を赤ちゃんを迎える体に整えましょう。最先端の不妊治療も体がしっかり整っていれば、より良い結果を伴うでしょう。

まずは普段の食事を見直してみませんか?食事は知らず知らず習慣づいていることが多いです。ご自分でできることから改善し、妊娠に近づくために力になりたく思います。

一緒に夢を実現させませんか?

 

f:id:shiradaruma:20180107173406j:plain

 食事カウンセリング

・妊娠しやすい体になりたい
・ダイエットをしたい
・忙しい毎日、どんな食べ方をしたらよいか知りたい
・疲れない体になりたい
冷え性を治したい
・貧血を治したい

そんなあなたの力になります!
食が変われば新しいあなたに変われますよ!


【時間】
60分

【場所・料金】
千葉駅周辺 6000円
海浜幕張駅津田沼駅船橋駅周辺 6500円
錦糸町駅周辺 7000円

 

【1月予約可能日】

1月の予約は締め切りました

 

お時間は、いずれも17:00~、18:00~、19:00~となります。

土日も希望があれば、お受けいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 
【お申し込み方法】
こちらの、お問い合わせフォームから必要事項を入力し送信ください。
こちらから折り返しご連絡いたします。 

 

あわせてこちらもどうぞ

shiradaruma.hatenablog.com